2013-03-18

ライチの勤務


ライチは、新しいところが嫌いではないのですが、まだ若い(3歳)からか、いろいろなものに興味を持ってしまうのと、やはり新しい環境だから怖いんだろうと思います。いつも以上に落ち着かず、休むことなく探検したり、威嚇したりと、忙しい。

正直、「過労死するのではないか?」と心配するほどです。
まあ、様子を見ながら勤務(?)させることにしましょう・・・。

さて、以前お話したライチのブログですが、「ライチのお仕事」というタイトルで立ち上げました。今回、Tumblrを使ってつくってみました。

Tumblrを使ってのブログづくりは初めてだったのですが、確かに「カンタン・キレイ」な仕上がりです!いろいろカスタマイズしてみようと思っています。チャレンジの結果は、また後日・・・

ライチのお仕事」も、ぜひ、よろしくお願いします!

Pages - Menu