2010-05-21

ああ、眠い

今日は、自分でも笑ってしまうくらい具合がよろしくない。正確に言えば、ダルイ、ネムイ。

まぁ、本当にヤバイくらい具合が悪いときは、PC画面を見ることすら気持ちが悪くなったり頭が痛くなったりするから出来ないわけで、今日はちょっと具合がよろしくない程度なんですが、

頭が重いのだ。
言い方を換えれば眠い。しかも、とてつもなく眠い。

昔の同僚が「スイマーが見える」という表現で宿敵がどんなに強いかをアピールしていたことがありましたが、その表現を使うのであれば、「たくさんのスイマーが遠泳している・・・・しかも海なのに全員バタフライ」くらい強烈。

ちなみに私、寝貯めできます。24時間とはいわないものの、20時間に迫る勢いで寝続けることとかあります。眠いときはもう、抗わずに寝るようにしています(家でね。あくまでも)。今日も合計で18時間くらいは寝たかな。起きて、ゼリーみたいなもの食べて、安心してまた寝て、起きて、少しテレビ見たら、飽きて寝た、みたいなループ。

ただのグウタラか?ちなみに動物占いはコアラ。ぼーっとする時間がないと死んでしまうらしいです。

Pages - Menu