2010-05-22

Love! いちごメロンパン

もう辛抱たまらん、という位に、ナチュラルローソンの「いちごメロンパン」が好きです。

まぁ大体想像つく味だとは思いますが、「いちごでメロンな固い外側」と「メロンパンらしいパサパサふかふかな中身withチョコチップ」という代物です。想像で身もだえ。

もともとメロンパン好きですし、いちご好きですし、パンの耳好きですし(つまり、フカフカより固め好き)。好きにならずにいられないといったところか。

んですが、あんま見かけないんですこれ。ナチュラルローソンでもレギュラーメンバーではないらしく、本当に困る。

予約とかできないんだろうか。私のためだけに焼いてくれないだろうか。とか思いを募らせて毎日見に行くのですが、ただ毎日コンビニを覗きに来る暇なオバサン、という認識なのでしょう。私の努力とかしつこさは、完全に無視されています。まぁ、「いちごメロンパンはありますか?」と聞いてみればよいのですが、そこはシャイな私。あのオバサン、いちごメロンパンが好きなんだってよ、似合わねぇとか思われたら嫌だし、とか自意識過剰になって聞けません。

自分でもばかだな、と思うけど。

Pages - Menu