2010-05-27

なぜか好みが変わる

何度もすみませんが。4月の初めから1カ月程度、殆ど食べられず、どかどかっと5kgほど減りました体重。

食べられないところまでは普通だと思いますが、これって普通?と疑問に感じているのが「食べ物の好みが変わった」ということです。これって普通?

これまでは好きでもなんでもなかった甘いもの。
そして、パン。

私、とにかく和食好きで、しかもおかず専門で主食はほとんど食べない人間で。さらに、パンよりご飯のほうが好きだったんですが、なぜ、パン?なんでパンなの?今、ごはんつぶはほとんど食べていませんよ~。

なぜなぜ、と思いつつ、自分の変化にしっかりついて行って、しっかり毎日食べてます。どっちも。

ただ単純に、お酒を飲まなくなったからだろうな~と思ってます。その程度だろうな。

Pages - Menu