2012-08-11

オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-214-W ホワイト

本日のご購入はオムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-214-W ホワイト

長年愛用してきたカラダスキャンの旧機種がとうとう壊れてしまったため、購入です。決め手はデザインとタテ置きできること。

「タニタ食堂」ですっかり有名になったTANITA製品にしようかとも思ったのですが、縦置きはNGらしいので縦置きで収納していると誤差が出るらしい)オムロン製を選択。

本日、到着いたしましたが、デザインも清潔感あってステキですし、操作もわかりやすいですし、満足・・・・

体脂肪率以外は。

前に体重を測ったときがいつだったのか、とんと記憶がないのですが、そのときの体脂肪率は確か20%程度。10年前は19とかそのあたり。

しかし現在、26.7%

なにそれ。7-8%は増えてるじゃん。一気に。ドドンと。景気よく。

絶対値でみると悪い数字ではないのですが、要するにこの急上昇は「うんどうぶそく」を如実に表しているわけで・・・。そう考えると。

やばい。このままでいくと完全でぶ。もう片道切符でぶ

うーん・・・。どうしよう。

Pages - Menu