2012-08-26

OisixのVegeelを試してみた

ところで私はOisixサポーターであります。
おいしっくすくらぶ」のVIP会員で、ほぼ毎週Oisixより食品その他を購入しております。

子供もいないし、お食事をつくるといっても二人分(+ライチ分)である我が家では、まとめて購入が基本姿勢。日々のお買い物は面倒くさい・・・だけでなく、マジOisixで扱っている食品たち、ウマいです!! 好き嫌いはあるので、もちろん全てとは言いません。しかし、基本的にウマウマ。中には「うわっ、こんなもん、今まで食べたことないわ」という普通の食品(=キャベツとか、ピーマンとか)がわんさかあって、あんまり後悔したことはない。

ま、確かに高い。しかし、ウマいので、満足度も高い。

という訳でいろいろと食べておりますが、今回試してみたのが野菜ジュース「Vegeel」です。

連呼しちゃって恐縮です。ウマいです!
えーっと、宣伝文句にたがわず、確かにジューサーミキサーでつくった野菜ジュースっぽいです。つまり「どろどろ」で「実がたくさん」で「オナカイッパイ」になります。おなか一杯というのは言い過ぎか?でも、うん。結構ハラに溜まってます。

昨今、ダイエットにいそしんでいる私としてはうれしい「お腹にたまる」ジュースです。そもそも私、野菜ジュースとか青汁とか、全然平気だし臭いの大好き♡な人間なので、参考にしないほうが良いとは思いますが、臭みとかは殆どナシよ。

1本たったの200円!
・・・うーん、200円か~、ちょっと高いか。とは思いますが、何をもって高い、安いを言うのでしょうか、とか言い出すと許容できるお値段ではないかと思います。200円くらいの価値はあるしっかりとした、Oisixらしいキッチリとしたつくりのジュースだと思います。オススメ・すとろんぐりー。

ちなみに、食塩・砂糖無添加です。270g分の野菜使用。270gがどんなもんかは不明。

Oisix(おいしっくす)

Pages - Menu