2010-07-08

いろはす 温州みかんを飲んでみた

水をたくさん飲んでいますにも書きましたが、最近よく水を飲みます。水ね、ただの。

きっと体にいいんだろうよと思って、「いろはす」を飲んでいるのですが、最近は飲む量がハンパなくなってきちゃっているので、Brita水に変えました。これでいいじゃん、と思ってます。Brita、ナイスジョブ。

とはいえ、ペットボトルは気楽に持ち運びができるので、それはそれ、これはこれで、それなりの量を消費しています。もちろん、積極的にリサイクル分別とかしてますよ~

最近は癖(?)で水の棚をチェックしてしまう私。そうしたら愛飲「いろはす」の新商品的商品「温州みかん」を発見。これ、新商品ですよね・・・。

温州みかん。ひどくジャパニーズなかんじ。こういう味付き水って、舶来ものの製品でしかみたことがなかったので、あら一体どういった味なのかしらと思わずレジへ。コカコーラ社の作戦にまんまと引っかかってしまいました。つくづくコカ社のローカル商品戦略ってすごいよね・・・他の国でもどんなもん出してるのかチェックしたくなっちまいます。

気になるお味は。

みかん。

すごく、みかん。

テイスティングで当てられるくらい、みかんでした。確かに温州みかんだよこの味!
最近、水ばっかり飲んでいる私には、甘いよ!でも、まぁおいしいかな・・。あとは好みの問題なので、一度は手にとって夏のみかん水を楽しんでみるのもよろしいかと存じます。

7/30までいろはす 温州みかん 100名様プレゼントがあるみたいですよ~

Pages - Menu