2010-07-20

TUNEPRISM for iPhone 4 スモーク TUN-PH-000041

まぁ仕事なんでしょうね。弊社社長のiPhone4用のケースを選びました。


ピンクでも黄色でもいい、何でもいい、君のセンスに任せる、という依頼でしたが本音は「お前、時間あんだろ。選べよ。オレにピッタリなナイスでオサレでちょっと目立つやつにしてくれ。でもスーツで持っても違和感ないやつね」てとこだろう。ま、Webでの調査(良い響きだが、探し物だね)はちょっと得意ですんで(エヘン!)、そこを買っていただいたのかもしれない。


そんなこんなでフラフラ見ていたんですが、途中で面倒くさくなり(すまん)、マイ百貨店Amazonへ。ちなみに私はアマゾネス。なんでもかんでもAmazonで購入します。できることなら車なんかもamazonで買ってしまいたい。買わないけど。売ってないけど(売っていたりして!)。


そこで見つけたのがコチラ。

TUNEWEAR iPhone4用ソフトケース TUNEPRISM for iPhone 4 スモーク TUN-PH-000041


私がオーダーした2010年7月5日時点では発売されておらず、てことはレビューなんかもなかった訳なんですが、迷わずオーダー。人のものだから適当に、ではなく、なんとなくよさそうだったから。女のカンというやつだろうか(多分違う)。


商品、届きました。よかったです!すごく喜んでいただけました。ええと、見た目もよいですが、ツルツルシリコンでしっかり掴めます。持った感じは、私は好き。ちゅーか、使用者はナイスという感想でした。


ちなみに、電源とボリュームボタンが押しにくくなるみたいですが(他の人のレビューから)、弊社社長からそんなコメントはない。まぁあんまり気にしないタイプというか、押しにくくても力技で押し切ってしまうタイプかもしれないし、そもそも電源とかボリュームとかいじらない人なのかもしれない。


一緒についてくる保護シートはアンチグレアタイプで、好みがわかれるところだと思います。ちなみに私は保護シートがついてくるなんてことを知らずに↓をオーダーしてしまいました。

iPhone 4 防指紋・光沢機能性フィルム(1set)PRO GUARD AF for iPhone 4 / PGAF-IPH4-R


さらに、謎の「ケーブルワインダー」がついてきます。どんなもんかと言えば、ケースの裏側に白い丸っこい吸盤のようなものをペタリとつけ、これにケーブルを巻いたり、スタンドにしたりという使い方をするものです。見た目は「あの・・・キノコ生えてますよ?」ってカンジです。ちょっと愉快です。最近、ご利用シーンを見かけるのことはほとんどないのですが、使い初めの頃は喜んで使っていました。プレゼントなどの用途だと、喜んでもらえるかもしれませんね。必要かといえば、微妙です。


ということで、アンチグレアタイプが嫌っていう方ならばフィルムときのこという「いらんもん」が2つもついてくる、現在のamazon価格¥ 2,372の商品です。結論は、いらんもんついてきてもいいや~という方で、「なーんか押しにくいな」と感じつつもそのまま使っちゃうこと多いわ、って方にはお勧めします。私は好き。

TUNEWEAR iPhone4用ソフトケース TUNEPRISM for iPhone 4 スモーク TUN-PH-000041TUNEWEAR iPhone4用ソフトケース TUNEPRISM for iPhone 4 スモーク TUN-PH-000041

FocalPointComputer 2010-07-10
売り上げランキング : 571
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Pages - Menu