2010-06-27

超音波という武器を手に入れた私

かねてから欲しいと思っていた一品↓を手に入れました。

シチズン 超音波洗浄器 SW5800シチズン 超音波洗浄器 SW5800

シチズンシステムズ 2006-11-27
売り上げランキング : 551
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アクセサリーがくたびれてきて、でもお金ないから新しいの買えないし。ってことで、洗浄してキレイにしましょうプランを実行に移すことに。

もう10年とか遡っちゃって、その頃使っていたアクセサリーなんかも引っ張りだしてきて。もちろん持っている時計とかメガネとかサングラスとか、その辺にあるもの全部、洗浄しました。シルバーは磨いたし、それはそれは大変な作業でした。

古いアクセサリーも、これでキレイに気持ち良く使える、まったくもって目出度い状態になりました(パチパチパチ)。

で、超音波使うとそんなにキレイになっちゃう訳?ってことなんですが、正直、私にはわかりません。キレイになってんじゃないの?多分。

Pages - Menu