2010-06-08

どんな男性が好み?

最近めっきり聞かれることのなくなった質問を、表題としてみました。最後に聞かれたのは、確か1年くらい前だったように思います。誰か聞いてよ、礼儀でしょ・・・。

ま、礼儀でしょ、という意味では礼儀正しいが故に「妙齢の女性にそんなことを聞いてはならない」と思ったんだろうな。気を遣わせてすみません。

っていうか、興味がないだけか。やっぱそうか。

誰も聞いてくれないので、ここで大々的に発表させていただくことにします。誰もこんなブログ見てないだろうから思い切り書こうと思う。

好きな男性。それは

1.頭がよい
2.年上である

終わり。要約してもしなくても、年上で頭のよい男性が好き。もうちょっと狭めると、ブツブツしゃべる系の人が好きだったりします。これまでに「ああ私、この人とても好きだわ」と思うのは、必ずこのタイプ。

そして絶対に成就しないのもこのタイプ。

これまでの人生で一回も勝ったことがありません。なぜ、なぜなの?

まぁ、すごく理想の男性と付き合ったり結婚なんかしちゃったら、自分を出せずにフラストレーションが溜まりそうだし、それはそれ、これはこれでいいかなと思ってます。

ところで私、年上じゃないとダメって、いつまで言えるかなぁ。

Pages - Menu