2010-06-29

わんこお迎え計画、推進中


Puppy Love
Originally uploaded by Sofia Katariina

子供のころから一人暮らしをしたい、したい、と思っておりました。自分だけの場所があるのって素敵、っちゅー、若者らしい夢を抱いておりました。

そんで、ペットと一緒に暮らすんだ~とか思ってました。しかしながら、その夢、いまのところ叶えてません。生き物を飼うことに対する決意ですかね、それが私には足りないのではないかと思い。

そんなこんなで、これまでに我が家に動物を迎えたのは、腹が減ったその辺に暮らしていたネコのみ。その方、ミルクを飲み終えたらドアのところで「出せ~出せ~」と大騒ぎするもんで、お別れしました。ペットライフ2時間くらい。

でも今度こそ。今度こそ、私はやる。
そう決意しました。わんこを、おイヌ様を迎え入れるのだ、我が家に!

ということで、わんこお迎え計画、推進中です。
ペットを飼う前に知っておくべきXX、とか、私は本当にお世話ができるのか、とか、そういうことを真剣に考えています。

かわいいワンコ。ぬいぐるみみたいな。
でも生きている、うんちもする、おしっこもする。それでも大丈夫?私!

そんなことを自分に問いかけつつ、我が家のカエルの皆さん(ぬいぐるみの皆さん)とどうやって共存させるかなど、現実的な問題をしっかりと考え抜いてお迎えしようと思います。

暇なときは、なんていう名前にしようかと、そんなことばかり考えています。

Pages - Menu