2010-06-09

桃井かおりさんになれますか?

SK-Ⅱです。もう10年以上は使ってます。

しかも、お肌(カオね)に乗せるものは全てこのラインという信奉ぶり。あ、スペシャルケアは違うものを使うこともあるかな。ちょっと嘘つきましたが、まぁとにかく、ほぼ全てですよ!!高いのに!!!

というのももちろん、アタシでも桃井かおりサンになれるんじゃない?という妄想に取りつかれたから。

結構不摂生っぽい桃井さんでも、肌キレイじゃん。年相応の雰囲気にみずみずしいお肌って理想じゃん→じゃ、私もいけますか?っていう発想で。

30代に入ってから少しお金に余裕ができたところで、清水の舞台から飛び降りてみた次第です。

私には合っていたようで、それまで散々悩まされてきた顎の大人ニキビにもこの10年はお会いしてませんし、シミは消えてはいないけど、そんなにひどくはないかな。乾燥もしないし、おおむね満足です。基礎化粧品については、他の製品を使うことはないんじゃないかな、と、そのくらいピテラ野郎を信頼してます。

ま、まだ桃井サンにはなっていませんがね。いろんな意味で。

Pages - Menu