2010-06-13

壺がほしい

唐突ですが、欲しいものは壺、のKero269です。

このブログサイト(っていうの?)Bloggerですが、私はかなり好きなサービスなんですけど何やらマイナー?あんまり使っている人って見ませんよね・・・。他のサービスを使ったことがないのでよくわかんないんですケロ、もしかして使いにくいんだろうか。

しつこいですけど、他のサービス使ったことないから善し悪しわかんないし、いいんですけど。

で、何が言いたいのかといえば、Bloggerで新しく「テンプレートデザイナー」なるサービスが(地味に)追加されていました。で、私も早速、デザインを変更してみた。

壺に。

この背景にあるような、なんだか「異邦人」を口ずさみたくなるような壺がほしい。すごく欲しい。もちろん、日本の作家さんのものも欲しいのですが、もちろん、すごく中華!とかKorean!ってやつも欲しいのですが。

壺が欲しい、が故に、棚を物色中。というより妄想中な、買い物転落人生な私です。壺を夢見ると、仕事をがんばらなくては、早く戻らなくては、と焦りすら感じます。罪作りな壺野郎め!

Pages - Menu