2010-06-14

バラが好きって、意外ですか?


rose 2
Originally uploaded by Sofia Katariina

私、昔から実は、本当は、バラが好きです。形(?)も香りも。

なんだか子供のころから好きなんですよね。

着るものとか持つものとか、さっぱり系が好きなのですが、なんだか花は「わたくし、華やかですわよ!」とお蝶夫人が入っている、主張の強いバラ様。大好きです。

ルームフレグランスも、香水も、いろんな香りを試してみたものの、最近はすっかりローズに落ち着いちゃって。いやいや、もっと爽やか系がいいでしょ、とか、エキゾチックいってみる?とか、本当にいろんなものに手を出してみたんですが、花粉の季節を除いては(花粉の季節はティーツリーみたいなもんが好き)ロ~~ズを愛用しています。

現在使用中のルームフレグランスは無印良品。これをローズのドライハーブにガシガシとふり掛けて使ってます。それをリビングと洗面所に置いておるので、バラの香りが嫌いな方は、いま我が家を訪問されないほうがよろしいかと存じます。

香水はMONTALE PARISのROSES MUSKを愛用しておるのですが、次はJoe Maloneにチャレンジしてみたいと希望しています。

誰かちょうだい♪

Pages - Menu