2014-03-06

VITA+ グレープフルーツカップ - 素朴で美味♡甘いけどさっぱり



これ、美味しかったのでご紹介。

VITA+のグレープフルーツカップです。
太陽の国メキシコから丁寧に手作業で切ったグレープフルーツをお楽しみください。丸ごと一個のグレープフルーツをより食べやすく、よりフレッシュにご堪能ください。
インフルエンザを疑って病院に行った帰りにローソンで購入しました。ぼんやりしていたので、ゼリーだと思い込んで買っていました。空けてびっくり!ゼリーじゃないし!まるでグレープフルーツそのままじゃん!

A氏が、「グレープフルーツはあまり好きではないけれど、剥いたやつなら食べられる」という、要するに面倒くさいことは全部嫌いな人なので、我が家ではグレープフルーツは全て皮をむきむきしたうえにオリゴ糖をかけるのが普通。これがまた面倒くさいのですが、このカップを購入すれば、「ピンクグレープフルーツを剥いてシロップをかけた」状態で楽しむことができるのです。まるで夢のよう!!

どうやらビタミンCも豊富のようですし、もう甘いものが食べたくて仕方がない!というときには、この商品を買ってみるのもよろしいかと思います。 私は、体調が悪いときのお食事がわりとしていただきました。食欲がないときでも、甘くてそれでいてさっぱりしていて、美味しく頂けましたよ。

原産国はメキシコ

Pages - Menu