2014-03-31

スヌーピーがスクリーンに帰ってくる!〜 CGI-3D映画”Peanuts" 日本公開は2016年9月



頭髪にお悩みの方への嫌がらせか?と思わせる始まり方をするこの動画。

映画Peanuts (2015) の1st Trailerだそうです。スヌーピー映画(正しくはCharles M Schulzさんのマンガ"ピーナッツ"の映画)が制作されるのは35年ぶりになるそうです。なんと3D!

3Dである必要性がどのへんにあるのかはちょっと理解できかねるところもありますが、楽しみですね!とか言って、アニメーションを劇場で観たがいつだったのか、既に思い出せないのではありますが。

ちなみに日本公開は2016年9月8日だそうです。2016年か!未来じゃん!
日本のスヌーピー人気って、イマイチなんだろうか?

ほっこり。
Twitterの日本語スヌーピーbotは名言・迷言をtweetしてくれる私のお気に入りの一つです。今みたら、本家のアカウント(@snoopy)は画像たくさんでかわいいです。

昔はスヌーピーってあんまり好きじゃなかったのですが、最近は大好き。なんで過去の私はこの魅力に気がつかなかったのであろうか?

マペットとも仲良しのようである
http://quinnarama.blogspot.jp/2010_04_01_archive.html

Pages - Menu